おすすめのLINEクリエイターズスタンプについて

「LINEクリエイターズスタンプ」とは、韓国のIT企業ネイバーのLINE株式会社が提供するインスタントメッセンジャー内で使用可能なスタンプの事です。

種類も様々で、キャラクターがおじぎをしているものや、懐かしいレトロゲーム風のスタンプなど友人間での会話、人生相談、恋愛相談など様々な場面で使える事から非常に高い人気を誇っています。

その他、初対面の方との話題のツールにもよく使われます。

今現在では、サービス提供をしている企業をはじめ、制作用プラットフォーム(LINE Creaters Market)を用いて、有名絵師が描いた「大人気アニメ」や「ソーシャルゲーム」に登場するキャラクターを、可愛くデフォルメしたスタンプの販売もされ、多くのユーザーから親しまれています。

一般ユーザーも手軽に参加できるので、これを機にLINEやスタンプ作成に興味を持ち、専用ソフトの購入をされる方も増えてきています。

絵に自信が無い方でも、無料でインターネット放送にてスタンプ作成に役立つ「お絵かき講座」やLINE Creators Marketの操作方法の説明も行われています。

LINEクリエイターズスタンプを通して、ユーザー間でも雑談を交えた情報の共有も行われ、交友関係の幅も広がっていきます。

皆さんも各々の「おすすめのLINEクリエイターズスタンプ」を友人、ユーザー間で作成・紹介し合い多くの方々と触れ合ってみてはいかがでしょうか。100円で販売されるため副業にもオススメです。

おすすめLINEスタンプまとめなどで検索すると詳しく調べられるはずです。

月額無料なので登録をすると始められますのでみなさまも是非!